じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

ヤックデカルチャー

分かる人にだけわかればいい。
今、音楽界(主にメタル界)に起きているBABYMETAL現象は
欧米の人たちにとって、ヤックデカルチャー(劇場版)なんだな!
という結論にいろいろ読んで達しましたw




------------------------


めいぽ最近のいろいろ。
カンナでクロス前提終えました。

a0047837_1283689.jpg


Act2の忍耐で、ストーリーを読む>読んでる間に敵にぶつかる>スタート地点に戻る>
最初からストーリー(窓)を消す作業をする>敵にぶつかる
というムリゲーに嵌り、5デスカンを使いました @@
何なの…w

a0047837_12104380.jpg



--------------

BT@4!

a0047837_1212229.jpg



--------------

雨か雲か。
それにしても綺麗な数字群だなぁ@メモさん

a0047837_12123913.jpg



--------------

諸々。

どらごさんの名付けセンスホント好きw
次のケロピョンは何になるのかな?
a0047837_1214639.jpg


a0047837_12141858.jpg


海いってらw
a0047837_12142921.jpg


a0047837_12143630.jpg



すごいいっぱい活動してるように見える不思議!
殆ど採掘採鉱しかしてないのにw




.
[PR]
Commented by at 2016-06-18 07:03 x
足はスキル%1000%あるしあれぐらいなら((
Commented by enunu at 2016-06-18 08:14
あれぐらい…じゃないくせにー!w
by enunu | 2016-06-17 12:15 | 日記 | Comments(2)