パンテオンにネコがいた

梅雨に突入しましたなー。
それっぽいスキンにしようと思ったんだけど
しっくりくるのがなかったので、こんなシンプルなのになりました。


前回イベントの包みネコが
パンテオンに放たれておりました。

a0047837_951840.jpg




最近はちょこっとルミナスが稼働してまして
いろんな前提を始めてます。

a0047837_97710.jpg


時間の神殿(ピンクビーン前提)の
「一次転職を手伝ってくれた人」がわからず拡声器 ><
エリニアのそびえたつ木にいるラニアさんでした。
攻略サイトとかにも漏れがあるから
内緒くれた人ありがたかった。
てか、攻略サイトが最新版になってないのは
あぁ過疎化が進んでるんだなぁとしんみりしてみたり。

ヴェラッド前提をしてたら、こんなドロを発見。

a0047837_913397.jpg


今まで9キャラこのクエストやってきたけど
こんなのがドロったのは初めてで
しかも、サイフに入ったからなおビックリして @@;
なんだこれ?と思って調べたら↓こんなのでした。

a0047837_9153668.jpg


このドロ率で100枚とかww
いやーないでしょw
あとで、ポイしとこ…。


------------------------

毎日ソロで採掘採集してるだけかと思わせておきながら
ぼちぼち人と絡んでもいます。

a0047837_919586.jpg


a0047837_9192884.jpg


a0047837_9193654.jpg


こうやってみると、自分の稼働キャラバラバラだな @@;
プレイスタイルは変わらないので
BB以降で友録の形態が変わったのはよかった。
(今は友録がID毎だからね)




おもちさーん。
おにゅーPCで戻ってくるの待ってるよー!



.
[PR]
by enunu | 2016-06-08 09:23 | 日記 | Comments(0)