じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

メイプル探偵団報酬

1日3回入れるメイプル探偵団報酬で
性向アイテムとか交換不可の万能薬とかでました。
うーん、これじゃあ続けててもなぁと思っていたところ
こんなものが。

a0047837_88416.jpg


Lv1とはなんぞや、あがるのか。
カンナだけでも続けてみるかな。
んーどうしっよ。
(あんまりやる気がないw)



BT始めるときに、髪色+獣耳&尻尾の色が選べるんだけどね。
絶対どっちも黒でしょ!って思ってたのに
デフォ髪色には黒がなくてがっがりしてたんだ。
で。
今ログインプレゼントでいろいろ貰えるじゃない?
染髪クーポンがきたので、やっと念願の黒髪になりましてよw

んーかわいい。
a0047837_8113665.jpg





ラッキーメイポンの中身がちょっと変わり
こんなものがでました。

a0047837_8165117.jpg


ただの追加なのか、それとも何かとの入れ替えなのか。
そこんとこはまだわからない。


------------------------------

a0047837_8175053.jpg


不在だと思って上げ逃げしようと思ったら
いましたん。
油断ならないぜ!



.
[PR]
by enunu | 2016-06-04 08:18 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード