人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰と登ったっけ

上海の気球。
誰と登ったっけ。
たぶん過去の日記を紐解けば、誰か思い出せるだろうけど
泣いてしまうかもしれないから、このまま。
(非公開にしてあるだけで消してはないんだな)




でもあれ、ちょっとまてよ。
上海ってこの曲だったっけ?
って思ったら、別のver.があるみたいです。
そうそう、こっちだ。





-----------------------

メイプル探偵団。

誰と登ったっけ_a0047837_140777.jpg


長かったです…。


絆の翼よりは楽だけど、話がだるい…。
BTが馬鹿な子すぎてつらい…。
終わった後の、1日3回入れるMAPでもらえるもので
消費1マス・ETC4マス埋まるのはどうにかならんか ><


誰と登ったっけ_a0047837_1412161.jpg


2頭身にデフォルメする人、変えてくれー ><
かわいくないだろー?そーだろー?

と、思ったら動物は2頭身側がかわいかった…。

誰と登ったっけ_a0047837_1434092.jpg



とりあえず、2キャラおしまい。
毎日の狩りのついでにできるから、そういった意味では
お手軽かもしれない。
(絆の翼は専用MAPに行かなきゃだめだったけどね)
でも、最近はやりのこのチャット欄を潰す仕様はどうにかならんかねぇ;


--------------------------


DAの50%の確率を見たある方がエピ書を恵んでくれました @@;
ありがとー!
いざっ

誰と登ったっけ_a0047837_1462396.jpg



ろろろろろ六枚全部だめにするかと思った ><
光ったよー!ありがとおおおおお。


----------------------------

惜しい…。
逃げきれなかった(’


誰と登ったっけ_a0047837_1553580.jpg




.

by enunu | 2016-06-01 01:56 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード