人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷愁

かつてあの大陸が新大陸と呼ばれていたころ。
毎日のようにジャクム募集があって、サブを育てては死森デビューを目指して
でも混んでるからヘクタで「バカヤロー」(って聞こえない?w)と叫ばれつつ
ドロ品といえば緑マントで。

そのころから変わらず、メイポで一番好きな曲はこれです。



たまには、もう戻ってこないあの頃を懐かしんでみました!


--------------------

よく知らないんだけど
イラストレイターさん昔と違うよね?
近頃のキャラは、最近流行りの大窓だとかわいいんだけど
2頭身になるとかわいくないのよね;

郷愁_a0047837_1243298.jpg


郷愁_a0047837_12433719.jpg


郷愁_a0047837_1245770.jpg


殆どの場合、見てるのは2頭身のほうなんだから
そっちが可愛くなきゃ意味がないと思うの ><







ポイントショップに変なの売ってた!

郷愁_a0047837_1247226.jpg


マントです。
無期限の…。
でも、どうなの…。

郷愁_a0047837_12473153.jpg


10Pなら即買いだったけどww
100Pかぁー…。
いや、うん、ないかぁ…いや、ありかぁ…?





.

by enunu | 2016-05-28 12:49 | 日記 | Comments(5)

Commented by 真修羅 at 2016-05-28 20:59 x
エルナス全盛期が超楽しかったw
ゾンビに篭って休みにはご飯とかの時間すら勿体無く感じながら狩りまくってたよねぇ
懐かしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
Commented by たつとり at 2016-05-29 05:53 x
個人的にはJネクの絵師、音師共に本家よりセンスあるのに…
上手く使えてない感が可哀想に思います。
あとピグの海岸に行きたいです

因みに、点滴はマントと椅子両方ともなんだよ!
Commented by enunu at 2016-05-29 11:57
>ましゅさん
懐かしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんだかわからないけど、ただ楽しかったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

>たっちゃん
Jネクの絵師さん&音師さんってのがいるのかw
日本限定(だった)とことかがそうなのかな。
最近のはどうもなんともバタ臭いのだよね。
海岸もうないよ…(ね?
個人的には只管ピグの頭を集めてた記憶しか(’
カズアイの手紙(だっけ?)とボアのガラスの靴と並んで
旧大陸ではかなりお世話になったMAPです ><

点滴…。
2つもしてたの?重症じゃないか @@!w
Commented by at 2016-05-29 12:38 x
伝説の魚人・・・!マジレスするとなし!!
ネタとして・・・なら買っておくのはいいかも(*´ω`*)
Commented by enunu at 2016-05-30 10:14
そうそうw
んでネタなら10Pかなぁとw
名前
URL
削除用パスワード