これはなんだ

記事にする間もなく時間がたってしまったSS
なんか久々にワールドグルクエしましたw
(3月の話だけど・・・w)
結構珍しいメンバーだったなー。

a0047837_18591075.jpg





ほぼ毎日、りんさんとアビスに行っててついに…!

a0047837_1933919.jpg


バンバン椅子ゲットだぜぇえぇええ!
アビス4椅子のうち、バンバンが一番出にくいきがする。
よく出るのはピエールかな。
このあと、カンナでもゲットして、3キャラ所持になりました!



今、毎日ログインプレゼントみたいなのでサーキュレータ?もらえるよね。
ゼロでまわしたらこんなん出ました…なんだこれ。

a0047837_19697.jpg


説明文読んでもわからない・・・STRは結局何なの・・・w
ゼロだからSTR増えるならこのままでもいいんだけど
DEXは6%増えてそうだけどSTRの扱いがわからん。
(むしろZEROだからDEXに直接振ってないし)
毎月もらえるから、このアビリティがZEROに意味ないものならば
再びこのキャラでログインプレゼントもらおうと思うけど
そうじゃないなら、ほかに回したいなぁ。
誰か情報プリーズ ><
(もしくは詳細が載ってるサイト知りませんか)


解決しました感謝!
しばらくZEROで回すことになりそうです。







.



.


つ BGM代わりにどうぞ




昔からこのブログを読んでくれてる人は良く知っているのですが
私は―――
声フェチだー指(手)フェチだー喉ぼとけフェチなんだ―――。
です。

ニコ動とかの「弾いてみた」動画は
もうこれなんのご褒美ですかハァハァ状態なのですが
↑のPVも大好きです。

ちな、下手くそなりに絵も描くのですが
下手自負があっても、描くのが難しいと分かっていても
なるべく指を描くようにしています。



声の話。
好きな声優さんの動画とかを追っていると
タグでよく目にするのが「耳レ○プ」「耳が孕む」とかで
『お嬢様方、感覚は理解するけどもうちょいお上品に言えないかね?』
とか思ってたわけですよ。
で。
最近、ディアラバに嵌ってようつべで英語圏やらスペイン語圏の方々のコメントも
読むようになって
(てかあれ海外にもって行かないでほしいわ。
 いつか日本が魔女裁判にかけられそうww)
ある言葉を発見しましたん…。

FUCKING EARGASM!!!

ear + orgasm ですな…って、スラングだろうけど
海外でもこういう表現なんだ…。
なんか…いいのかそれで海外の乙女たちよっ!w

あと。
「彼の声はセクシーだわ!たまんないっ(By英語意訳)」
のコメントに対して
「Amen!(アーメン)」
って書かれてると、特にこの作品ではむずむずするよ。
ただ「その通り」って意味で書かれてるだけかもしれないけど
<悪魔的な恋人>って作品に祈りの締めの言葉とはねぇ… ^^;







ツイッターにも載せた絵。

a0047837_2002847.jpg


「正しい使い方を教えてよ、じゃないと間違った使い方をして
 キミを傷つけちゃうかもしれないだろ」
と言ってたけど。
むしろ正しい使い方をしたら傷つけるってか死にますよね的な!
「拷問器具に詳しい女子高生なんていません」
ユイちゃん(主人公)のかえしが正論でしたww






.
[PR]
Commented by at 2016-04-22 09:07 x
何か自己解決されてるwwww
まぁ・・・直接投資したDEXが0な限り、○%が乗るわけもないので結論0ですよね((
A引けたなら、とりあえず回さずに止めて置いて、忘れられた塔のコインがまた使えるようになった時にAロック買って回そう。
中々いいop引けないから等級だけでも維持したほうが良いですよ(´・ω・`)
Commented by enunu at 2016-04-24 01:21
連合のみなさんに教えてもらいました ><
ネクソン語ムズカシイネ!
んでもって追加のアドバイスありがとう。
そうかとりあえずこのキャラで回さない方がいいのね。
ありがとー!
Commented by macchayoukan at 2016-04-24 20:57
好きな声優さん。kwsk!
やぱひらりん?
Commented by enunu at 2016-04-26 12:11
kwskありがと!
滾ってしまってコメ返で足りないので
今、記事にしてるよ!w
by enunu | 2016-04-21 19:13 | 日記 | Comments(4)