じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

えっちなのはいけないと思います!

「カラオケいきたいー(じたばた)ディアラバ歌いたいー(じたばた)」
「え、エロゲソングって入ってるの?」
「…R指定なんてついてないんだけど?」

ディアラバはエロゲじゃないんだぞおおお。
ceroだってC(15歳以上対象)なんだぞー。
と思ったけど、今時エロゲソングカラオケで歌えるらしいっすね @@w





a0047837_2235762.jpg



a0047837_224827.jpg



フリマで座るくらいしか、もうめいぽネタがないよ…。






.
[PR]
by enunu | 2016-04-17 22:05 | 日記 | Comments(3)
Commented by at 2016-04-20 09:26 x
ネタは作るものなのです!!(最近作るのも大変になってきてるけど・・・w
いつもと違うことをしてみるとかどうかな?
Commented by 真修羅 at 2016-04-20 11:03 x
(๑´╹‸╹`๑)
Commented by enunu at 2016-04-20 22:40
>庭さん
コメントありがと!
なんかちょっとめいぽ熱自体下がってるかもしれない。
でもやめちゃうことはないと思うけど!

>ましゅさん
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんて女子力の高いコメなんだ(’
名前
URL
画像認証
削除用パスワード