じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cero仕事しろ

あれを乙女ゲーと呼ぶのならば、
この年齢にして乙女ゲーなるものに嵌りました orz
実際には、プレイしてるわけではなくプレイ実況を見ているだけですが
どうせ自分でやっても
スチル回収&エピソードロック外しの作業ゲーになっちゃうだけなので。

現在6ルート中最後の6人目を視聴中です。
5/6のツンヤン(デレなし・・・あ1回あったか)ルートが
かなり精神的にキましたが、伏線が気になって全部見ることにしたので
頑張りました(何を頑張っている…。

あまりに萌えすぎて専用のブログを作成する始末。
ホントは誰かと語りつくしたいんだけど!w
昔の友達からなら、とぁちゃんなら一緒に主人公萌えしてくれるかもしれん。
めっちゃかわいい娘なんだ。ブラッド成分もあるし(w
吸血鬼設定にはえぞあかげらが一緒に楽しんでくれるかもしれん。
男性(プレイヤーが)乙女ゲー(を)実況(する)なるニッチな
ある種、倒錯的な世界です(大笑
でも、今の友録にこれを楽しんでくれそうな人が思い浮かばない ><
我こそはという人がいたら連絡ください。

ただし、cero仕事しろと思うほどの吐息成分が含まれております。
(声優がんばりすぎ)

-----------------------


最近のお座り
(もうこればっかりだよ!

a0047837_2331024.jpg



a0047837_2332447.jpg



a0047837_2333691.jpg



a0047837_2334771.jpg



萌えがダダ漏れすぎて
「萌え語りできる友録募集…してませんごめんなさい」
という拡声器を発射した結果
まさかのおにゅーの友達ができました @@
世の中分からん。


a0047837_2363353.jpg


久々に大人数でボス巡りしたよ!
でも今回のパッチからcjkm攻略難しくなるんだっけ?
[PR]
by enunu | 2016-03-24 22:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by at 2016-03-25 08:42 x
新cjkm難しくなるって言っても、所詮jkmはjkm・・・ソロ余裕でした((
Commented by enunu at 2016-03-25 13:23
それは庭さんだから(ボソ
討伐おめでとん!
Commented by macchayoukan at 2016-03-26 22:19
乙女ゲー!
何の実況みてんのー?
乙女ゲーは2本、腐ってるやつは1本やったことある

てか、こーじょんひさしぶり!
めっちゃメイプルやってるんだねぇ。楽しそうでなによりだわ。
Commented by enunu at 2016-03-28 13:35
O(≧▽≦)O ワーイ♪ まちゃだ!お久しぶり!!
たまーにブログは拝見してるんだけど
コメント残さずごめんよw

こーじょんIDが死んじゃったので
完全新規で復活して、友達もそこそこできて
まったり楽しんでいるよ。

さて!件の乙女げーですが。
まちゃのブログのコメント欄にURLおいておきますわw
眼鏡&敬語キャラに嵌るかと思いきや
なぜか一番チャラい帽子くんに惚れましたww
設定&シナリオはガバガバのスカスカで有名らしいのですが、好きな声優さんがいれば勢いで一気に見られるんじゃないかな、という評価。
お時間あるときにでもどうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---