人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜろかわいいよぜろ

ぜろかわいいよぜろ_a0047837_1952369.jpg


ぼちぼちですけど、ジパクエを数キャラでやってます。
狩りの時間がなくなったので (’
採掘採鉱だけだと余っちゃうんだよね(なんか違うw

アルファのキツネ姿が、もーホントかわいい ><w


ついでのDA

ぜろかわいいよぜろ_a0047837_19543983.jpg


ゼロには敵わんな、うん。


----------------------


宿ったぞーーーーーーーーーー!
えーと、なん%だったっけ?
よくぞ宿った驚いた!

ぜろかわいいよぜろ_a0047837_1955435.jpg







<お花見>

ぜろかわいいよぜろ_a0047837_1955578.jpg

by enunu | 2016-03-10 19:56 | 日記 | Comments(2)

Commented by at 2016-03-11 08:56 x
ゼロかわいいぞ~♪
カナトコなし継承確率は3%なぅ~
Commented by enunu at 2016-03-13 12:25
この耳と尻尾、アバタで出ればよかったのに!w
カナトコは結局2回失敗してたんだけど
そのあと3%を引いたのか!
我ながらすごいぜっ。
名前
URL
削除用パスワード