人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横溝正史が大好きなわけで

岡山にある横溝正史疎開宅に行ってみたいほど大好きなので
このCMはがっつりきましたYO!



「ふたが開かれていく」の元ネタだけわからぬうううううう!
悔しい ><





久しぶりに音楽ネタ。
7曲目(女性ヴォーカルだと6人目 18:47~)を歌ってる小湊さんは
太陽とシスコムーンの頃から好き。
ぜひちゃーたんにカラオケで挑戦してほしい (ぇ!
(入ってるかどうか知らないけど^^;)






横溝正史が大好きなわけで_a0047837_19494100.jpg




横溝正史が大好きなわけで_a0047837_19491288.jpg


個人交易で160武器だしちゃった!w

by enunu | 2016-02-24 19:49 | 日記 | Comments(5)

Commented by at 2016-02-25 08:43 x
ちょっと久しぶりにコメw
最近ちょいちょいとテンプレ変わってるねww
今回のは春っぽくていい感じ♪
Commented by 真修羅 at 2016-02-25 14:22 x
この前少しINしたから録だけ飛ばそうかとキャラを探したけど居なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
違うキャラに居たのかもしれないし・・どのキャラにいるかわかんないww
Commented by enunu at 2016-02-25 14:43
>庭さん
お久しぶりいつでもカモン!w
連続で桜だよー。
街路樹に河津桜植わってるところがあるんだけど
こっちではもう満開ですです。

>ましゅさん
おおっ!
えと、最近は友録の「アカウント登録」ってのができるので
RumZEROに飛ばしてもらえると繋がれるかと思います。
それはちょっと…という感じでしたら
VanillaRumが一番長い時間INしてるかも。
Commented by 真修羅 at 2016-03-04 16:50 x
友録はちょっと・・・

・・・
・・・

・・

・・・なんて言うわけないじゃまいかw

twitterで繋がってるメイポの友からアカウント録は聞いてたからしってるよー。ただ一旦録、消さないと空きがない感じ。

まった今度inした時にでも探してみるね〜w
Commented by enunu at 2016-03-06 08:15
Σ Σ Σ


っふぁいっ!
名前
URL
削除用パスワード