PC買ってきた

1日に何度もブルースクリーン&再起でね。
まー延長保証の5年も過ぎちゃってたので
初売りでPC買ってきちゃいましたw

おにゅーましんだぜっ!

だが。
8なんだ・・・。
現在、電源消すのにも取説が必要な状態 @@
果たして使いこなせるかっ?!
[PR]
by enunu | 2016-01-03 13:56 | 日記 | Comments(7)
Commented by みそ at 2016-01-03 22:02 x
あけましておめでとうー!
8・・・
8は私も未知な存在だ~
がんばれがんばれ!
Commented by 真修羅 at 2016-01-04 15:39 x
8を飛び越していきなり10にいっちゃうかと思ったけどしなかったのねw 残念(ぁ
おにゅーは、何故かちょっとウキウキしちゃう不思議・・w
Commented by enunu at 2016-01-04 16:22
>ちゃーたん
おめでとう!
8じゃなくて8.1らしいよ(違いは分からぬ
とりあえずめいぽが動けばそれでいいのさ ><
いいのか・・・。

>ましゅさん
未だに2000がよかったよー>< な人間からすると
Vistaも使い切らずに8になってしまい10とか怖くて手が出せませんw
かんばーく2000(ぇ
Commented by たつとり at 2016-01-04 17:50 x
私と一緒!

でも8から8.1にしたら
うちのCSちゃんが動かなくなってダウングレードしました…
Commented by enunu at 2016-01-06 11:44
おおーw おそろっ!

現時点でまだ「シャットダウン」と「完全シャットダウン」をどうしらいいかわからぬ。
(泣
Commented by mabikunikuni at 2016-01-07 23:53
あけましておめでとう!

xpや7で使い慣れていただけに
8は変わり過ぎてついてけないわな。

使いにくかったらPC屋や持って行って
7風に設定し直してくれるところもあったような…
お値段2万くらいぼられるがっ!
Commented by enunu at 2016-01-08 14:45
なっつ!あけおめっ!
「なんじゃこりゃー」「え、は?」とかいいながら
なんとか使ってるよw 8.1
その分めいぽINがおろそかに ^^;

今年もよろしくお願いしますーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 知らなかった・・・ 明けましておめでとうございます >>