バーニングサンタイベ

ジェットがんばっていたら、とらちゃんからこれを頂いてしまいました!
おおーw

a0047837_10344390.jpg


結果194まできましたが
バーニングサンタイベがきて、ちょっと停滞してます。
まー。
そのうち上がるでしょう!


バーニングサンタイベントは久々に骨のあるというか
やっかいなイベントですが、私にはそこそこ面白いです。
エリモン20体倒したり、グルクエ15回やったり
大変といえば大変ですけどねw

それよりは
ポータルバグだったり、チャットバグだったり
ドロ率の著しい低下だったりのほうが
よっぽどいらいらします ><

久しぶりに行ったらボブ帝王のクエが変わってましたw

a0047837_10401527.jpg



ついでに、ボブヘクタのファミ集めるんだ b
[PR]
by enunu | 2015-12-11 10:41 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る