調子に乗った(追記あり

ファントムを210にし、カイザーを210にし
この度、メルセを210にしましたー ><!

a0047837_15363655.jpg


まだ丼イベントが続いているので
本来ならここで弱体化が噂されているDAを
あげちゃうのが普通なのでしょうが・・・。
「宇宙船に戻るのにIN時間3時間必要」という
ジェットの特性を聞いて、めんどくさがりな私としては
「んじゃ200にして宇宙船に幽閉しちゃえばいいんじゃね?」と
残りわずかな日数でジェットがんばることにしました。

12/1の時点でLv137。
どこまでいけるかわかりませんが、ちょっくら
このLvあげの調子に乗ってがんばってみます ><!




a0047837_15423154.jpg


でたぞー!
だがさっそくジェットの強化に消えた模様(



-------------------

ジェット宇宙船問題が解決したので追記。

すっかり失念しておりました「マイスター」帰還ボタン。
友達のロタさんが
「宇宙船から使えるんじゃない・・・?」
「な、なんだってー(ry」

a0047837_1214657.jpg


はい。
使えました・・・。
これはIN時間30分ではなくリアル時間30分で使用可能だったはずなので
まぁ。
大体いつでも宇宙船からマイスター(倉庫)へいけますね、うん。



でも今187までキタから、このまま200にしちゃうよ ><
[PR]
by enunu | 2015-12-06 15:41 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バーニングサンタイベ メモさんのPB >>