じゃむとばたぁと蜂蜜と

メモさんのPB

200おめでとー!
こっそり上げきったところは流石だと思った。

a0047837_1248308.jpg


これはある日阿里山にお邪魔した日のこと。
PBの頭に何か装飾ついてるー!w

しゃがんだら、こうでした↓
カオスジャクムの兜w PBの後ろから覗いてるみたいになってるねw

a0047837_12495336.jpg



メモさんが新しいファミを導入したとのことで
見せてもらいました。

a0047837_1253353.jpg


神獣ですよっ!神獣!
(思ったより小さい・・・)
エレヴにいるのが本体で、こいつは分身的な何かなのか・・・。
はたまたシグナスがおやゆび姫並みに小さいのか・・・!w


---------------------

先日お邪魔したノウ姫でエフェクトもらっちゃいました。

a0047837_12562548.jpg


※玉じゃありません・・・。
クリティの暗い夜空に良く映えることw

---------------------

今日もメンテで・・・フリマ争奪戦がこの後始まります ><

a0047837_12583218.jpg


ch移動ドキドキするんだよ!(
最近は2-2が定位置です。

---------------------

今イベントの間に1度は流したかったログ!
ちょっと思ったのを違ったけど、とうとうゲットしましたー!

a0047837_1303695.jpg


どらごさんに「おめでとー」と言われて気づいた @@;
いや、必死にエクストリームにいたのでね。
[PR]
by enunu | 2015-12-03 12:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2015-12-03 17:59 x
ありがと~!
神獣はボスのシグでオマケで沸いてくるあれだからあんなものだよ(
cjkm兜ネタ別でもう1個あるから記事に載せとくねwwww
Commented by enunu at 2015-12-05 12:15
コメもブログもフライングですまぬ ^^;
神獣っててっきりエレヴにいるやつかと思ってたら
そっちなのねw 見たことあるかも(
いつも足元注意で全体見てなかった…。

庭さんのブログもチェックしたよーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな