遂に…!

カイザーLvUp!

a0047837_1217812.jpg


長い戦いだったー><
近距離ってホント苦手で、旧IDから育ったことがないくらいだったので
苦痛というか苦行でした。
SSカードにするぞと意気込んだ夏から
沢山の人たちと関わって、アシストしてもらって
ようやくここまできました。
ありがとうございました!





・・・のはずだったのだがね。
↓ どういうことなのこれ(TT)

a0047837_122250100.jpg


210になったのにLv3にならなーい!
現在ネクソンに問い合わせ中ですが
調べたら、カイザーのリンクスキル3は
どうやら年単位でバグってる様子 @@
ま。
リンクを伝授されたほう(この場合はカンナ)はLv3表記なので
目標は達成した・・・んだけどw


------------------------

そのほか。盛りだくさん。

なんJ部のギルマスさんにHマグナスに連れてってもらいました!
タイラント着けることなんてない、と思っていたので
青天の霹靂というか、もう、ホントありがとうございました。

a0047837_1226392.jpg


テンション上がりすぎてやばかったw





ある日の謁見室にて。

a0047837_12285835.jpg


いない・・・!
この日はアカイラムとヒルラのデートだったらしく
護衛にヴァンが連れ出された模様(雪さん談)w
3者とも現れず、もう大笑いだったのですが
PTにいたPBさんを抜いて再度入場してみたら
ちゃんとお会いできました @@
PBはホントあちこちバグってるんだろうなー・・・。





クエ大好きなことは、もうご存知かと思いますが
とある前提だけはユエしかやってない。
それは

a0047837_12335314.jpg


ノウ姫だー ><
ジパ関連のクエって好きじゃないのよね。
でもユエだけはやってあったので
今回、ある有名なお方のやっていたノウ姫に潜入させてもらうことができました。
カンストダメが美しゅうございました…。
火力って重要だなぁとしみじみw

a0047837_1237132.jpg


戦利品の椅子。
ありがとうございましたーw
[PR]
by enunu | 2015-11-30 12:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by 真修羅 at 2015-11-30 20:29 x
おめえええええ(゚ヮ゚ )
Commented by enunu at 2015-12-02 12:58
ありいいいいいん(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メモさんのPB ワロタ >>