うつり変わり

秋ですねっ。秋は大好きです。
ここから初冬までの、朝のひんやりが
毎日深まっていくそんな日々が1年で一番好きです。

さてさて。
めいぽとは関係がないんだけど、ちょっと聞いて欲しかったお話。
2011年のあの震災より、車を運転するときはずっとラジオを流しております。
それまでは普通に音楽だったんだけどね。
生活圏内の国道が大津波警報で通行止めになってから怖いんだよね。
なので
すごい古い曲だったり、J-POPじゃないものも
幅広く流れているものをそのまま聞いてます。
でだ。
先日これが流れてた!w



ボカロがラジオから流れるのは
実は昨今は珍しいことじゃない。
でも気になったのはその後ー。
DJ「お届けした曲は巡音ルカでハッピーシンセサイザでしたー」
ん?
んん?
ニコ動慣れしてる自分としては
○○(P名) featuring ○○(ボカロ名)
じゃなくてもやもやしたww
以上っ。


さて、めいぽ。
今月中にファントム210を目標にがんばってます。
今イベントのおかげで早まりそうです。ラッキー!
そんな中、エリボスに誘惑され墓を落とした orz
友チャであわあわしてたら救世主現る。

後に知るエルフ(王)の中のエルフ(王)だった(何

a0047837_131056.jpg


驚く隙も与えず登っていくさまは、マジですげー@@;状態だった。
ありがとロタさん ><
お墓分とりもどしたよー!
で。
そのときに気になったんだけど↓

a0047837_13143137.jpg


リスのピンク(分かる)
リスのミント(うん、分かる)
リスのアロン・・・?アロン??(マロンなの?え。あれ?






>>業務連絡
しばらく連合チャット切っております。
ご不便をおかけしますがご了承ください。
[PR]
by enunu | 2015-11-17 13:17 | 日記 | Comments(3)
Commented by at 2015-11-17 22:41 x
まぁラジオのDJなんて、ボカロとか疎い世代だろうし、リクエスト流してるだけだろうから大目にみてあげて・・・?w
ハピシンはいい曲よねw
Commented by たつとり at 2015-11-18 07:21 x
確かに歌ってるのはルカだけど・・・もやもやするねぇw

最近はINしても他ギルドでまったりしているたつとりさんでした・・・w
Commented by enunu at 2015-11-18 14:04
>庭さん
世代…?世代なのかな?w
職業柄アンテナ張ってそうだけどね。
ボカロが1歌手として認められたとして前向きに捉えようか ^^?

>たつさん
なんとも「もやっと」感はあるよね?w
INはしてるのかw 最近みんな非公開IN多くて会えてない ><
気が向いたらまた一緒に遊ぼうねー。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファントムリンクLv3 まとまりもなく最近の >>