まとまりもなく最近の

むかーしの倉庫IDを思い出したので入ろうとしましたが
やっぱりだめでした ^^;

a0047837_1485361.jpg



今回のイベント。
ファントムを今月中に210にしようと思ってる私には追い風!
ですが、時間配分を間違えちゃって侵攻戦に巻き込まれたので
カイザーで丼つくってみました…ところ。

a0047837_151852.jpg


おおう。
ついでに、これもw

a0047837_1512164.jpg


きっと使う日は来ないケドね、うん。




おちゃめなりんさんが変身してアビスで待ち構えてました!

a0047837_1524241.jpg


一瞬どこにいるのかわからなかった!
ペットのおかげで発見w



またある日。
妖精アビスにむかったところ、この人と同じ帽子でした @@;

a0047837_1534380.jpg


飛び上がると、具材も一緒に跳ねますw




ゼロには専用本棚があって、毎日3冊本を読めます。
それによって性向を無駄なくあげることができます。
(MAXになったものはその後カウントされない)
なので、地道に読書を続けた結果。

a0047837_156147.jpg


っしゃー!
初☆性向MAXキャラです。
(ところで、このSS公式に送るべきかね?
 「1つを含めて3つまで」って日本語もおかしいけど
 実際は2つまでしか習得できないよね?)
[PR]
Commented by 真修羅 at 2015-11-14 18:54 x
性向MAX凄いねー 一時期頑張ってやろうとしたけどログインしなくなって放置状態ww
Commented by enunu at 2015-11-16 10:31
ありがとうー!
コツコツ上げられるものは上げてるよー。
他のキャラは中々意志をMAXにするのが大変 ><
by enunu | 2015-11-14 01:57 | 日記 | Comments(2)