日課に戻って


a0047837_1041489.jpg



怒涛のピンクビーン生活から解放されたので
採集採鉱メイポン集めの日課に戻っています。
夏からずっと、比重がイベントに移っていたので
ファミ集め、Lv上げしたいキャラ、電球のクエを減らすことなどなど!
やりたいことがいっぱいです。

このイベント期間にファントムくらいは
Lv210にしちゃいたいなぁと言ったところ
「クリティ森にこもれば数日」という返答。
さ、さすが妖精さんは違うぜ ><;
私は一般人なので数週間(イベント期間中)かけて
がんばろうと思います。

a0047837_103522.jpg




上記の理由で採掘採集さぼっていたので
いつからか不明なのですが、今採掘採集すると
低確率(バラの花くらい)で「アラーム時計(右用)」なるものがドロップします。
ネクソンに連絡済。
これは調教師とか狩猟家の復活の兆しなのかなぁ?
ただいつもSSより先にペットがもってっちゃうので
ドロした瞬間のSSが撮れなくて・・・。
SS確保できた方いましたら、ぜひ不具合報告掲示板へお願いします。
(それのせいか分からんけど、バラの花ドロんないのよねー)



-----------------------

<本日のメモさん>

a0047837_10404792.jpg


CPB久しぶりっ!
[PR]
Commented by 真修羅 at 2015-11-10 12:22 x
友録の件は らじゃー! 飛ばした時には既に満タンというオチがまってそうなのは言うまでもないけど)`ν')・;'.
一応半年以内には一度はinしたはずだからスキルなんかは一通りみたはず
MAPがワケワカメでやる気がでないのが問題だけどねw
Commented by enunu at 2015-11-12 09:35
はあい!よろしくね。
旧IDで入ろうと試みたけどだめだった。
MAPはね、前提(クエスト)やってないと入れないところ増えたねぇ。
昔からクエスト大好き人間だったので、私は面白いけどね ><w
by enunu | 2015-11-10 10:42 | 日記 | Comments(2)