PB200達成!

a0047837_1194722.jpg



基本ソロ狩りだから武器庫はいかない。
2PCも仮想もないので、ホントソロなんだ。
ってことで、どうしようか考えた末、思い出したのがこれ。

a0047837_182788.jpg



全ては反魔力を効率的に集めるために
ドロ大を狙ってまずはファミを集めるところからw

当初お世話になったファミ2種。
継続的にHP/MPを回復してくれるスキューバペペと
奇跡的に拾ったドロ大武道家パンダ。
(ちなみに、ボス30%も拾ったよ!ファミ運はんぱなくよかったw)

a0047837_11052.jpg


最終的に、この状態で狩ってました。
変形されたファイアボアは継続的にHP/MPを多く回復してくれます。

閉鉱のセットは攻撃力2%です。
(ホントはここにカブキ町セット攻撃力3%を入れたかった><)
a0047837_1133229.jpg



クリティだとどうしても侵攻戦の間は別の場所に居たいので
その時間を使って、いろんな前提をしたり交易したりしてました。

結局こいつは倒せず。
a0047837_1181111.jpg


勢いあまってクロス前提まで ^^;
a0047837_1184733.jpg


武器がずっとユニ回避9%というがっかり性能だったので
キューブ狙いでいろいろ連れてってもらったり!
a0047837_1192999.jpg



ホント楽しかったです。
ありがとうございました。


いろいろ出歩いていたのが分かるETCポッケ

a0047837_1223358.jpg


最終的な装備一覧
(個別にみたいものがあればご連絡ください、SS撮ります)

a0047837_1342343.jpg



a0047837_126376.jpg




Lv200報酬称号
a0047837_1343546.jpg


PBおつかれさまでしたー。
明日から、また日課のメイポンと採掘採集に戻れるぞー♪
[PR]
by enunu | 2015-11-05 01:29 | 日記 | Comments(3)
Commented by 真修羅 at 2015-11-05 11:41 x
200お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺は10数年同じキャラなわけだけど完全に停滞してレベルが上がる気配がないw
今は本当ポンポン200超えしちゃってるから皆凄いよねー(棒
Commented by しのびー at 2015-11-06 02:55 x
こーちゃんがメイプルで一番PB楽しんでる気がする…
Commented by enunu at 2015-11-06 09:28
>ましゅさん
ありがとー!
そういえば私の周りに氷魔さんいないな。
たぶんスキルとかも一新されてると思うから、ちょっと叩いてみたらいいと思うw
ってか、INしたら友録からこーじょん消してこっちにください ><w

>しのびーちゃん
一番の制約は倉庫が使えないことだったと思う。
どうせ露店売りできないし!で強化しまくってたら楽しくなっちゃったw
PBは移動スキルがもうちょいなんとかなってれば
もっと楽しかったかもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日課に戻って 仕様です >>