じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

え?狩りすると思った?

PB楽しんでますよ!強いですねPB!
武器の潜在がもらった15キューブで回避9%とかですけど!(怒
でも、強いですねw

忍耐嫌いなんですよ、ホント
また100こ欠片、集めたよ(

a0047837_14403377.jpg



ヴェラ到着!
肩は倒せた!ヘソ、お前はだめだ・・・どうしたらいいんだ。

a0047837_1442814.jpg



神殿クエも当然(日記用じゃなくてもw)やってます。
カオが大変なことになりましたw

a0047837_14452422.jpg


服きれてないよ!
めっさはみ出てるよ!!!



塔は2Fまでしかいけませんでした。
くそーライカめ・・・。

a0047837_14461188.jpg




交易?いいえ商談もいけますっ。
そのうち、誰かと行こうw

a0047837_1448193.jpg



クエだけじゃなくてメイポンもやってるんですよ!
ある意味、強運ですよね(((((

a0047837_14491426.jpg





そんな感じで、全力でピンクビーン楽しんでます。

a0047837_1448204.jpg







おまけ。
数分の命だった初代PB
(名前がとある有名ルミさんと近すぎて ><)

a0047837_14505836.jpg

[PR]
by enunu | 2015-10-30 14:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2015-11-01 12:04 x
ヘソはね、多分石化+何かで苦労してるパターンが多いと思うの。
足元に注意払ってみて、いばらみたいなのが出たとこに居ると石化食らうからそれを避けるように注意しながら叩けば多少マシになる!(はず
Commented by enunu at 2015-11-01 23:08
ふむふむ。機会があったら試してみる!
PBの良く使う攻撃が前転しながらだから、いてほしい位置にいないよね ><
(PB以外でも役に立ちそうな情報ありがとう)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード