追加の更新

今日は職業ピンクビーンが実装されますねっ!
キャラ枠もうないんだけど、できるのかな・・・。
あと、イベントはこれだけかな?
12周年とオニックスと予定に無かった風邪襲来のせいで
イベント以外にやりたかったことがなかなか進んでないので
ここいらでちょっと楽なのくるといいなw


毎月露店は購入しているので1店「じゃむとばたぁと」店が
でてるんですけど。
メイポンで当たると支店がだせるので、一気に在庫処理ができますw

でもね

a0047837_1015950.jpg


3つもメイポンで当たったのは初めてだったよ @@;

-----------------------

最近(っつっても、もう1ヶ月くらい経つのかな)連合で
よくお世話になっているお二人。

サインくださいっ

a0047837_10174946.jpg


a0047837_1018925.jpg


この「サインください」のポーズかわいいよねw


------------------------

バブルな服を着て2chリプレに放置のお方 (失礼><w)
という認識だったルナさんとあちこち。
時間が合えばまた一緒に魔森他いきましょー!

a0047837_10211734.jpg


a0047837_10213458.jpg







------------------------


<本日のメモさん>

a0047837_10232924.jpg


F7ずっきゅん(意味不明)
[PR]
by enunu | 2015-10-21 10:25 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る