じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

大層な風邪だった

復活っ!
大層な風邪に罹ってしまい、数日完全に寝込んでおりました ><
ただいまでございます。

寝込む直前、初心者装備をお借りしたので
リンク用サブをやり始めた・・・ところでした。

キャノン
a0047837_891277.jpg


a0047837_89283.jpg



ルミ
オビワンかと(そういえばスターウォーズの映画やりますね)
a0047837_8101220.jpg



ジェット
超久々にのけさんと!!!
a0047837_8111225.jpg


今は無き懐かしのモンスター
a0047837_8162256.jpg



ハヤト
豪華にカンナさんと聖魔さんを引き連れてw
a0047837_8113883.jpg



<リンク用>という括りが無ければ、やらなかっただろうなという職もあり
なかなか楽しいです。
装備返却までに、もう2,3キャラいっちゃいたいです。



------------------------


<本日のメモさん>

a0047837_8134586.jpg


下に見える炎はメモさんのファミリア。
ファミだしたまま通過したこと無かったので
「へーこうなるんだw」と思いながら後ろを付いていきましたw
[PR]
Commented by 真修羅 at 2015-10-19 11:11 x
あのフェレットのようなミーアキャットのような敵って今は居ないの?w

スマホのめいぽもDLしてるけど全然やってないしなぁ

大人になってからの風邪って変にキツイよね ・゚・(つД`)・゚・
回復したみたいだから いかったけど、治ってすぐはまだ油断出来ないよねぇ
Commented by enunu at 2015-10-20 01:28
オルビスから繋がってた「クリセ」に今はアクセスできないので
あの像っぽいのとかエジプトっぽいボス(?)とかももう会えないんだよ。
MAP閉鎖は寂しいよねー(あと地球防衛も下町も行かれないよ)
めいぽは専らPC!まだまだがっつりですよw
楽しんでますよ!横も多いけど ><

季節の変わり目、ましゅさんも気をつけてねー!ありがとお。
by enunu | 2015-10-18 08:15 | 日記 | Comments(2)