人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

撮り貯めたSS。加工済みのSS。
記事にする時間が無いので
「なんでこんなの撮ったんだろ…」状態になっているのもいくつか ^^;

それでは一気に消化消化。

まずは、祝☆貢献度1m越え。
実は現在2位を獲得。
妖精さんにはホントお世話になっておりますが
少しは還元できたかな?

寒くなってきた_a0047837_2234131.jpg





マイスターの製作が好きでトンテンカントンテンカン
何かしら作っているのだけど
魔盾のユニ!初めてできましたw

寒くなってきた_a0047837_2284826.jpg


イヤリングなんかはTSに置いておくと、忘れた頃に売れてたりするのですが
これは、出品できないのでどうしようかなあ?と思案中。



どうしてブログ更新の時間が取れないのかというと
こちら↓
寒くなってきた_a0047837_2314040.jpg


12周年記念イベントに重ねてオニックスクエが始まったから ><
いやもう、ムリです、はい・・・。


更に。
バーニングイベントなるものも始まって
異口同音に辛いと聞いたジェットを100にしちゃいました!

寒くなってきた_a0047837_2333223.jpg


勢いあまって他のキャラもLv上げ中。
詳細は暫し待て。


-------------------

<本日のメモさん>

騙された・・・!

寒くなってきた_a0047837_2344215.jpg


元気だして ><
メモさんならできる!!

by enunu | 2015-10-07 02:36 | 日記 | Comments(4)

Commented by at 2015-10-07 22:05 x
魔盾いいねーw潜在ユニだけじゃなく、アディまでついてらっしゃる((
Commented by enunu at 2015-10-10 09:53
それもこれも時間の石をくださる方々あってこそ ><
Commented by 幸夜 at 2015-10-13 22:57 x
らむねこっこさんの耳が可愛いw
Commented by enunu at 2015-10-14 17:15
bbb
名前
URL
削除用パスワード