ホントはぼっちなんだよ

最近の日記を見てると、
「この人すげー、友達いっぱい」
みたいな錯覚に陥るでしょうが、錯覚です(笑)。

基本はぼっちでクエと採掘採集をこなす人です、はい。
(12周年記念イベ中は採掘採集もできてないけど><)


ジグムントが「He」だと知って驚いたり
a0047837_9352953.jpg



ハヤトは性別が増えたんじゃなくて、男の娘だと知って萌えたり(次男だったのか)
a0047837_937371.jpg



メイポの世界では音楽はジャス○ック並に厳しいらしいと知ったり
a0047837_938551.jpg



フレンズストーリーのすべり台でファミと一緒に滑ったり
a0047837_9394384.jpg



そんな感じです、はい。


------------------

イデアのふあああっが思いの外、人気だったので
ホントは撮りためてから掲載する予定だったSSを急遽公開。
気になったら、カイザーをやってみるといいよ!w

a0047837_9422766.jpg


ビタスってこんなキャラだっけ@@?と思っていると

a0047837_9434112.jpg


まさかのイデアさまデビュー計画っ!
そのうち、ぼちぼちすすめ・・・ます・・・です。
(12周年に被ってオニックスイベが始まってしまってちょっといつになるか分からない><)



------------------



<本日のメモさん>

a0047837_9453758.jpg


飛行飛行~
[PR]
by enunu | 2015-10-01 09:48 | 日記 | Comments(3)
Commented by 真修羅 at 2015-10-01 19:38 x
(´;ω;`)ブワッ
Commented by at 2015-10-02 09:47 x
きっとイデア様とのアイドルユニット名は【ふああああっ】に違いない((
今日のメモさんはいつも通り^-^
Commented by enunu at 2015-10-02 11:42
>ましゅさん
ぼぼぼぼぼぼっちだって、イイモンだよっ!

>庭さん
少ーし、【あ】の数が増えているのにはきっと深いわけが!
本日のメモさんは、並んでみてちょっとハロウィンぽいなーと
思ったんだけど、切ってみたら背景のせいか意外とそうでもなかった。
んー、残念w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おもちさんへ ふあああっ >>