じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

ふあああっ

BTの専用クエ及び前提クエ消化っ!

マガティアで躓いて早数ヶ月・・・。
隠しポイントを教えてもらってなんとか進めました ><

a0047837_1911096.jpg


a0047837_1912082.jpg


BTクエに出てくる敵って一種独特だよね!


Lv180過ぎるまでは手を出さないでおこうと思っていたクリティも。
そしてウザイと有名なマグナス前提も。
PTでやると早い早いっ。
ありがとうございましたーw

a0047837_1932419.jpg


a0047837_1933570.jpg



調子に乗ってカイザー(ノヴァ)もやっちまおうと思ったんだけど
・・・ゴメン1日じゃムリだわこれ。
つらいつらいつらい。
これもぼちぼちリストに入れておこう。

ところで!
↑のSSのイデアさんがいる場所名分かる方いますか?w


答えはこちら↓
a0047837_195308.jpg



2度見したよ・・・@@w
SSも2枚撮っちゃったよ・・・@@w



------------------

各キャラは本拠地をパンテオンにおいてるので
ヘネシスにいることは稀なのですが
作成したてのキャラで「腹黒眼鏡」を取るべく寄付INしたところ
妖精さんの幸夜さん発見。
アンドロイドがぴょんぴょん跳ねておりましたw

a0047837_1993424.jpg


ミクなのにりん。
しかも平仮名。
双子のレンはいないよ ><w


------------------




<本日のメモさん>

おそろいっ

a0047837_19104275.jpg


4種制覇なるか?!
[PR]
by enunu | 2015-09-28 19:12 | 日記 | Comments(5)
Commented by たつとり at 2015-09-29 01:03 x
ふあああっ
Commented by at 2015-09-29 08:39 x
ふああああっ
マグ前提は町?まで行けば終りらしい><
昨日フレからそんな情報がw
Commented by enunu at 2015-09-29 10:47
ふあああっ

やっぱりそこ反応するよね?w
カイザーは城塞まで行ってるんだけど
竜王の印章はまだゲットできてないの。
これがないとダメだった気がするんだけど
ノヴァは違うのかな?
そうだとしたら、私よりみかさんに朗報だなぁw
Commented by しのびー at 2015-09-29 15:10 x
ふあああっ
Commented by enunu at 2015-09-30 07:48
ふあああっ

イデア様大人気w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード