ウォールオブソード再び

前回の撮影会のコメントで教えてもらった紅時雨。
じゃじゃんっ!

a0047837_8554266.jpg



お借りして、ウォールオブソード再び撮影会行いましたw

a0047837_8562997.jpg


a0047837_8565361.jpg


静止時は開いているのに、攻撃すると閉じちゃうのね。


a0047837_8574562.jpg



後日、メモさんがネクロも仕入れてくださいました @@;
発射するまでは、背中の剣は変わらないので、こういうことも可能。

a0047837_8592093.jpg




だから、君もカイザー作成してみy(ry





そうそう、タルタイザーだっけ?ちがう、タルタウルガーだw
そのアバ3種ゲットしたので、カイザーに着せてみました。

a0047837_923783.jpg



はっきり言おう!
ちょっと気に入った… ^^;
[PR]
Commented by 幸夜 at 2015-09-26 18:50 x
こっこさんこんばんは~

ブログ読みにまた来ます~w
Commented by enunu at 2015-09-26 23:59
幸夜さんこんばんはー。
お初コメントありがとう!
まったり更新してるので、急がないペースでまたおいでくださいませw
Commented by at 2015-09-27 15:58 x
たうたうるがー・・・私は・・・ない!wwwww
Commented by enunu at 2015-09-28 01:06
210になったら脱ぐよ…!
by enunu | 2015-09-26 09:00 | 日記 | Comments(4)