人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビスあれこれ

何人かの方にご心配いただきまして、お礼をこめてご報告。

アビスあれこれ_a0047837_8552848.jpg


宿ったー!
3枚目のルートアビス書おかげさまで宿りました!

アビスあれこれ_a0047837_85652.jpg


噛んでるし、宿った瞬間のSSは撮り損ねるし…だけどw
ラピス・ラズリーと一緒に小躍りしました!





そのアビス。
めっさ可愛いこたちに囲まれて。
ぼたんさんがお人形さんみたいでめちゃめちゃ好み♪

アビスあれこれ_a0047837_911994.jpg


…って、あみさんが「このこたちもー」というので撮ってみると、
ホンモノ(?)のかわいい子達が映ってたw

アビスあれこれ_a0047837_922033.jpg



このアビスで初!椅子ドロしましたー!おぉっ。

アビスあれこれ_a0047837_943584.jpg


アビスあれこれ_a0047837_95382.jpg


エルフの女王、良くお似合いでb


-----------------------

後日。
妖精さんたちとカオスアビスに突入してきましたー。

アビスあれこれ_a0047837_961416.jpg


アビスあれこれ_a0047837_965292.jpg


ベルルムさんのどっかんどっかんに大笑いw
これを倒してる人たちSUGEEEEEEEEって思いました、まる

・・・・・・・。





その後、雪さんとぼたんさんに珍しい椅子を見せてもらいました。


この向きだと、ただの2脚。

アビスあれこれ_a0047837_993692.jpg



でも、向き合うとー…↓

アビスあれこれ_a0047837_9102698.jpg


おおおおおおw







ちなみに、お友達のロタさんは「倒してる人」らしいです。
これは、いつぞや連れてってもらったカオスピエール。

アビスあれこれ_a0047837_9151373.jpg


150装備、いっぱい流通させてね ><b
ありがとうございましたー!


-----------------------

<本日メモさん>

アビスあれこれ_a0047837_9132484.jpg


拾ってくれない・・・。

by enunu | 2015-09-24 09:18 | 日記 | Comments(2)

Commented by at 2015-09-24 21:53 x
はい、も です(’
ソロで仕方なく以外は拾うことはないでしょう☆
Commented by enunu at 2015-09-25 08:40
('
大丈夫っこちらには宅配という最後の手がある☆
名前
URL
削除用パスワード