じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

中二病だぞ何が悪いっ

「こーさんのメインはゼロでしょ」って、メモさんを筆頭によく言われます。

最初の3枠で作成したのがカンナ・ゼノン・ストライカー
その後、ゼロ実装でキャラ枠が6つまで増えた時
中二病のカミサマが光臨し、以下の設定を授けていったのでございます。

a0047837_17501553.jpg



長はゼノン。
諜報はファントム。
後方支援にメルセ。
特攻隊長はゼロ。

そして参謀という名の黒幕がカンナだー!



はい。ごめんなさいね。
そこ、ひかないでね ><w
(ストライカーどこいった…)


・・・という設定がどうしてもぬけず
私の中ではゼノンがメインなんだよ、ホント
なんだかわからないけど、ごめん。そういうことなんだ。
[PR]
by enunu | 2015-09-20 22:47 | 日記 | Comments(5)
Commented by at 2015-09-20 22:50 x
これは、理由というよりもこだわりですね((
事実上、アバ状況とかからも見て取れるけどゼロがメインですよ・3・
こうしましょうwゼロがメインだけどゼノンが長!(提案
これで解決><
Commented by 真修羅 at 2015-09-21 12:38 x
(#  ̄ー ̄)〇"グッ
Commented by enunu at 2015-09-22 08:40
>庭さん
ゼロはつい最近150装備になるまでアバ導入なしで
140素のままだったのだがの @@;
アバといえば無期限マントとかつけたユエが意外と伏兵だったりw
今ちょっと欲しいのがメルセ用の武器アバ(有期で可)
160武器がかわいくないよ ><;
(アバネタでお茶を濁した!)

>ましゅさん
(・ω・)bグッ
Commented by しのびー at 2015-09-25 00:56 x
忘れられた隠月
Commented by enunu at 2015-09-25 08:41
運営にすら…(’

初コメありがとー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード