小虎組

諸事情により小虎組のギルマスを預かることになりました。
人見知り激しくて、取っ掛かりにくい自分が務まるかわかりませんが
復帰後初友達のとらちゃんの頼みを断るわけにはいかぬ!ということで。
ギルドのみなさん、連合のみなさん。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

1日も早いとらちゃんの復活を願って。
a0047837_13192850.jpg






新しいコンテンツ。
忍耐からすすめません ><
4段階で失敗しても1段階までもどされる鬼畜仕様 ORZ
もうちょっとがんばってみるけど、まぁ、ぼちぼちと・・・;

a0047837_13221713.jpg




たつさんの飛行がかっこよかったので思わず激写!
金羽根つけてないたつさんってレアじゃない?w
しゅるるるるる~
a0047837_13263789.jpg






<本日のメモさん>


a0047837_13291251.jpg


美女と野獣みたいな @@;
[PR]
by enunu | 2015-09-18 13:30 | 日記 | Comments(0)