じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

バロンじゃないんだ

今回のイベント、巫女服かわいいですよね。
超レアでいいから無期限でると良かったのにね!

りんさんとお揃い。
a0047837_13241160.jpg



今回のイベントといえば、この椅子。
一体どのくらい一緒に悪巧みしたいのかと・・・。
もうさー黄金豚の時も思ったけど1度でたら出なくていいのにねっ。
a0047837_13262571.jpg

それより、シロエさんは腹黒眼鏡くださいさい。




今回実装のバトルロイドを引き連れたこの人に遭った!
a0047837_1333625.jpg


だだだだだだれだって、おもちさん @@;

a0047837_13333753.jpg


どこぞのバロンかと思いました。
ボスは嫌いって言ってたけど
ぜひバンバンの椅子を入手して、座って欲しいですw
ヴェラいけるんだから、余裕!



こちらも今回実装だったはず(前回だっけ?)の少年達のピーチパーティ。
何をしても可愛いななさん。
いやホント「酔っ払いネクタイ」を可愛く着こなしてた時は
めっさたまげた!
a0047837_13374557.jpg




12周年記念イベントのせいで日課の採掘採鉱が滞っておりますが
なんとかメイポンだけはこなしています。
そんななか出会ったおかしなルーン。

a0047837_13421128.jpg


と、届かぬ・・・。






<本日のメモさん>
と一緒・・・。

a0047837_13433821.jpg


反射で開始厳しいです ><;
[PR]
Commented by at 2015-09-16 13:53 x
こーさんは逆にヴェラ頑張らないとね((
今回はアンドロイドの発言で顔隠れてるー☆
Commented by enunu at 2015-09-17 10:29
一緒にヴェラって…orz
発言で顔は隠れてもアリスの髪飾りで誰かは明白!w
by enunu | 2015-09-16 13:45 | 日記 | Comments(2)