撮影会

カイザーの特徴的なスキルに「ウォールオブソード」というものがあります。
所持してる剣を背負うヤツですね。
(ちなみに140剣があまりにがっかり外見だったので
 がんばって150剣買いました、はい)
先日、みかさんにハロウィン剣を借りてSS撮りましたが
今回ネタ武器といえばこの人!たつとりさんと(そのお友達さん)と
カイザーウォールオブソード撮影会を行いましたー!

a0047837_1936888.jpg


お友達さんの混沌のポーションが手榴弾のようだ(((

実は最初の時点で暗雲が。
カイザーの装備可能武器はオンリー「両手剣」
意外とないんですね ><

a0047837_19382039.jpg


デスペラードのようだが、そうではない、らしい。
もう最初から知らない武器 ^^;

a0047837_19503995.jpg


これは知ってる体温計!
昔は、カニングのバブリンからでたよ、ね?
たぶん昔のIDの倉庫キャラ(ネタ武器倉庫さん)がもってるはずw

a0047837_19415543.jpg


木製バット・・・み、短い・・・。
あれだよ、どれも短くて顔が見えちゃって恥ずかしい・・・w
このあと、金属バットも撮った筈なんだがSSなかった@@;

a0047837_1943435.jpg


どうやら、剣は縦向き(?)に表示されてるようすw
細いよね・・・w
ね。
だから、列島こうなるんだよね。うん。

a0047837_19444029.jpg


たつさんのお友達さん曰く「りんご飴」
言い得て妙。


その後、たつさんの暴走が始まる・・・!
TSに行って購入してきたよ、この方@@
いやあの、えええええ?
やっぱ、なんというか、図書館の妖精さんてどっかオ○シな人の集まりだったんだ!

a0047837_1954577.jpg


a0047837_19551249.jpg


せっかくの大和なのに orz
運営、もうちょい表示がんばってよ。


撮影会おつかれさまでしたー!
さあ君もカイザーつくってみよー!
[PR]
Commented by at 2015-09-15 08:16 x
砕骨と紅時雨も期待!@はやっぱりカイザー憧れのリュードを・・・(
Commented by たつとり at 2015-09-15 09:45 x
そういえば紅時雨撮影してなかったですね!
クリスマスフェアリーはご勘弁・・・
Commented by enunu at 2015-09-15 10:42
紅時雨ぐぐってみた。
こんなカッコイイ両手剣あったのかw

撮影会おつかれさまでしたー!
by enunu | 2015-09-14 19:44 | 日記 | Comments(3)