人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正

訂正_a0047837_1073582.jpg


ゼロ武器の「ルートアビスセット書」は存在するんですって (>_<)
稀にフリマにあるらしいです。
ご指摘ありがとうございました。
(記載のSSはわざわざ見せてくれたもの。買ってないよ^^;)


イベントの「ティーパーティクエ」のおかげで
敬遠してたソロアビスを4キャラ解禁。
やってみれば、できないことは無いということが分かった!w
(この調子でいつかはヴェラも日課に織り込みたいなぁ)
で。
とうとうゲットしたバンバン椅子!
やったねっ!@持ってないのはクイーンだけだね。

訂正_a0047837_1010521.jpg




新連合員みかさんに借りた武器。
訂正_a0047837_10125351.jpg

おおおお~ぉ!
カイザーの剣を背負うスキルが一気にネタスキルにw
面白いので、面白武器をいっぱい所持してるたつさんと
いつか撮影会したいw

こちらも新連合員みよーくっさんとw
訂正_a0047837_10165433.jpg

もっふもふな椅子に囲まれて。
ケモナーには堪らない構図(ぇ


ある日のアビス。
募集をかけたら「ノーマルじゃなくてカオスいけるんじゃね?」メンバーが集まってしまった結果。
サボる人続出。
これはひどい(((
訂正_a0047837_10193295.jpg







<本日のメモさん>
訂正_a0047837_10215762.jpg


DAだって強いんだっ!

by enunu | 2015-09-10 10:23 | 日記 | Comments(2)

Commented by at 2015-09-11 00:56 x
バンバン椅子くださいぃ;;
Commented by enunu at 2015-09-11 10:58
庭師さんならそのうちKIAIででるっ!
名前
URL
削除用パスワード