ふたご

キャラスロと仕様の関係で
複数キャラを育てるのが当たり前になっている昨今のメイポ。
サブだから~とかリアマネかけるのはちょっと~とかいう理由でなくて
デフォルト顔が好きなのでそのままになってるキャラのほうが多いので
双子さんがあちこちにいます。

a0047837_10285114.jpg


a0047837_1029120.jpg


a0047837_1029917.jpg

これは違うかっ!w


--------------------

ゼロの装備をアビスセットにするかどうか検討中なのだけど
問題は武器がそれに含まれないこと。
(アビスセットに変更する書が存在しない)

a0047837_10312146.jpg


このセットを崩して
アビス4セット+ボスアクセ(肩ポケ顔)+ヴェラアクセ
の方がいいのかぁ?
こういうの難しくてどうしたらいいのかわからんのだけど ><




<本日のメモさん>

a0047837_1034477.jpg


彼シャツはそういう理由だったのね・・・
[PR]
Commented by at 2015-09-07 19:57 x
書は存在します((
ただ全然出回ってないだけで...お値段もそこそこするしね><
Commented by enunu at 2015-09-08 10:51
ゼロの神殿にないから、存在しないのかと思ってたよ!
・・・ますます、どうしようかねぇ ><?
Commented at 2015-09-09 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enunu at 2015-09-10 10:05
ゼロのゴールドラベルセットはゼロの神殿でレシピを買うと
装備製作で作れるようになるよw
Lv140のセットだけどLv200過ぎまで愛用してたよ!

お買い上げありがとう@@w
ノーマルホンテかノーマルジャクムかなぁ。
全盛期のホンテ時代を知ってると「なんじゃこりゃ」ってほど
ジャクムもホンテも弱いよー><;
一抹の寂しさはあるけど、がっつりいってみよーb
Commented by 真修羅 at 2015-09-10 12:34 x
何気にまだinしてるのかー お久しぶりなんだぜ!w
現役の人に教えてもらわないとMAPやらが何が何やら・・・w
Commented by enunu at 2015-09-10 19:36
ましゅさんっ!お久しぶりホント!w
たまに、ちゃーたんのブログのコメントに出没してるのを見て
あぁ元気にやってるかなぁ?と思っておりました。
めいぽはずっとやってたわけじゃなくて、2年前に何気なく復帰しました。
いまだに色々戸惑うけど、それなりに楽しいよw
Commented by 真修羅 at 2015-09-10 20:43 x
Twitterもやってるし こじょさんしてるんなら(まぁしてなくても見れるし)フォロってくれてもいいぉ!w
@masyu21 で名前は平仮名だけど見ればわかると思うよw
(;゚д゚)ァ.... 俺もめいぽ気が向いたらinはしてるよw この前の同窓会の時も入ってみたw
Commented by enunu at 2015-09-11 11:02
ツイッターは一応アカウントもってたはずなんだけど
今はやってないんだ、ごめんね ><
アイコンが柏餅みたいだった!かわいかったw
by enunu | 2015-09-06 10:34 | 日記 | Comments(8)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る