大地人ひゃっほい

かなり大変な思いをしてゲットした勲章の一つ
スターワールドよりも良き勲章が
そこそこの労力でゲット可能ということで
何時もにも増してボス戦に行っております。

a0047837_239794.jpg


寄付?のほうは良く分からなくて、専らこっちばかり。
んでもってこれ、1キャラ1回でいいものを複数出ることを確認 ><

a0047837_2401425.jpg


勲章だから分解してアイテム結晶になるわけでもなし
ホント邪魔~~~~!って言ってる場合ではありませぬ。

a0047837_2412397.jpg


・・・・・。
当たりなのかハタマタはずれなのか。
経験値クーポンの山。
こっちも邪魔~~~~~~~ ><
消化しても消化しても仕切れておりませぬ。



--------------------

<本日のメモさん>
サインくださいっ
a0047837_244717.jpg
[PR]
by enunu | 2015-09-05 02:38 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2015-09-05 06:28 x
大地人おめ!今日のめもさんwwwなんか特別コーナーみたいになってるww
寄付のが簡単だよ((
街に居るシロエってNPCに初回クエ受けてから「話しかける」を選択してから「寄付をする」を選択。
10k~200kを1日1mまで寄付可能で、低確率でちょいちょい話題に出てる「腹黒眼鏡」が入手できます^-^
基本はクレセントバーガー(消費)99999のHP&MP回復だったかな(イラナ
Commented by enunu at 2015-09-06 10:22
特別コーナーを設置しないとメモさんの話題ばかりになっちゃうことに気がついたんだ…(どんだけ
どらごさんが腹黒眼鏡を入手したようなので欲しくなったんだけど
メル減りクエなのねぇ…ううーんどうしようかなぁ。
教えてくれてありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふたご 昔一緒に遊んだみんなへ >>