めいぽの隙間と女王に謁見

a0047837_13361085.jpg


あまりのおっさんで衝撃的でしたが、みなさんクロスはやってみましたか?
とりあえずゼロだけは前提終わりましたー。
今日からのイベントはちょっと混み入ってそうなので、
次のキャラは暫くできそうにないですが
ぼちぼち進めておこうと思います。


結構気に入った後姿。
a0047837_13381763.jpg


そうそう。
十字旅団は自キャラの性別で絡んでくるNPCが違いますよね?
ゼロ以外は女の子キャラ選択してるので途中まで気が付かなかったんですけど。
(自キャラが女の子の場合クロウ 男の子の場合シェリル)
ゼロはだいぶこんがらがっています。

a0047837_13405641.jpg

↑つまり、クエ受諾時と戦闘直後でアルファとベータが入れ替わってしまった故の画像。
ってことだと思う。

----------------------------

ある日の神社。
黒板イスって表情選択ができるのかな?
a0047837_13433538.jpg


女王に謁見。
a0047837_13444311.jpg


ちなみに2枚ともお庭の中の人は不在でしたー。
おやすみなさい。

-----------------------------

魔150鎧上をゲットしたので、制服にすべく久々にフレンズストーリーに行ったら
「全チャプター終わっていません」で旧校舎に入れませんでした ><
そうか追加されたんだっけ。
というわけで急遽クリア。

へどばんへどばんっ ばんばんばばん
a0047837_13532648.jpg



a0047837_13484269.jpg

バンバンやばいwww デフォルメ最高 b
だがしかし!ベルルムさんはもうちょっとがんばって欲しかった・・・。


そしてゲットしたイス。
期限付きェー・・・。

a0047837_13544694.jpg

[PR]
by enunu | 2015-08-26 13:56 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2015-08-27 01:57 x
アビスバンドはアブナイ人の集まりだ((
黒板椅子はあの表情に固定されるよw
Commented by enunu at 2015-08-28 12:49
アブナくないdeath! メタルdeath!
バンバンのデフォルメすごくない?w(大事なことなので2度ry

F2とかF4選択性じゃないのかー>黒板イス
ちょっと残念
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昔一緒に遊んだみんなへ SS 7 >>