ご主人様だめですううううう

墓ドロすると
アンドロイドが、タイトルのように悲しんでくれるのですが
某庭さんのアンドロイドはちょっと違った。
(ノーダメ上等のベルルムで超珍しいメモさんの墓を晒す)


a0047837_10244027.jpg


「崇高なる犠牲」
・・・・アンドロイドによって呟く言葉が違うのか。
なんで私のアンドロイドはバカっぽいんだろうw



塔の改変で前提やってないとボス戦が不可になっているので
ちょこちょこ進めているのですが
ボス待機でMAPに飛ぼうとして気がついた
(ちなみにヴァンはまだどのキャラも飛べない><)

a0047837_10451375.jpg


アレらはボーナスステージだったんだだだだ @@;



塔の改変といえばLv20以上差はダメだという前振りでしたけど
どうもヒルラはそうじゃない様子。
通常塔はいけるのに、全然入れない。

a0047837_10473576.jpg


20差なくても入れない(SSは19差時) 
10差でも入れない @@;
たまにソロでも入れない・・・。
もーホント意味不明。




-------------------

おまけ。
妖精さん貢献度3位記念!

a0047837_104937.jpg


お一人掲載許可もらってないので隠しましたー。
今度もらっとこ。
[PR]
Commented by at 2015-08-16 04:09 x
お見苦しいところをすみませwww
妖精3位おめでとー!w
Commented by enunu at 2015-08-16 11:33
爆裂のラジエーターさんありがとう!
妖精ギルド12位おめでとうーベスト10いけるかな。
3位はホントみなさんの賜物です^^;
by enunu | 2015-08-15 10:30 | 日記 | Comments(2)