じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

^-^

先日、スーパーにて<夏限定バナナこっこ>を発見w
贈答用だったので買ってこなかったんだけど
バラ売りしてたら味見したかったなぁ。
Rum系の名前に行き詰ってきているので
次はこっこ系で揃えてみようかしら。


さて、めいぽ。
同じだけ採掘採集やってるつもりなんですが
なぜか2番目に卒業したのはファントムでした。
(1番はゼロ。まー、これは専用本棚あるしね!)

a0047837_1172263.jpg


その代わり、カリスマがひどいw
めっちゃいびつ・・・。
コメルツ拠点のりんさんとマッチングしてマグナスに連れてってもらってます。
1回で325P入るので、うまうま。
マイスターでなんとかなる器用さと意志も
ぼちぼちあげていこうと思います。


クロスコイン○×クイズ!
イスがほしいのだけど、なかなかでない。
なんかあたった!でもイスじゃない ><
いや、うん、かわいいよ、かわいいけど・・・。

a0047837_123514.jpg






日課の妖精アビス。
本日はみるきんさんに連れてってもらいました!

a0047837_1255832.jpg


じゃじゃーん。
^-^ が気になって気になってw
途中でSS&掲載許可もらっちゃいました。
イピアファミはじめて見たぞ。
[PR]
by enunu | 2015-08-07 01:27 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード