じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジョイ勢に便乗

自力で狩れるキャラとそうでないキャラ。
装備の関係や職差もあると思うけど、向き不向きも関係してると思うんだ。
で。
現在私のキャラでLv上げが辛いのが
カイザー>メルセ>>(越えられない壁)>>ファントム>>>(ry>>カンナ=ゼロ
な感じで。
カイザー(戦士系)は元々向いてないと思うんだけど
メルセは幾たびかのスキル改変(改悪)でこうなった感じ。
改変のたびに
「クールタイムつけるんじゃねええええええええええええ」
というチャットを見かけた人もいるはず・・・w

てなわけで。
この2キャラは開き直って「・・・人に頼ろう、うん><」

カイザーはSS撮り損ねてますが某とりさんのおかげで現在Lv194!
メルセは某庭さんのおかげで↓


Lv205だわーい><
a0047837_12191083.jpg


( ゚∀゚)o彡°@5!@5!


・・・その頃メモさんは↓
(゚Д゚)フレーメン反応の猫画像でも検索しておいてください・・・。

a0047837_1233359.jpg

Lv225おめでとうございます!
(ちょっとシャッターチャンス逃がした)
[PR]
by enunu | 2015-07-27 12:09 | 日記 | Comments(4)
Commented by at 2015-07-28 14:40 x
205おめ!また時間合うときにでも誘うねー^^
Commented by enunu at 2015-07-28 21:32
おんぶにだっこでスイマセン ><
なんとか追い縋っていきます・・・orz

どう感謝の気持ちを形に表したものか…。
欲しそうなものがわからず困っております><
もーあれだアビスドロ拾って(違
Commented by 沙耶 at 2015-08-01 18:29 x
メルセは200にするの諦めます
一時期メインたったのが考えられないくらい今はメルセ苦痛・・・笑
Commented by enunu at 2015-08-02 08:27
メインだったのか!
火魔さんの印象強いけど、メルセのアバもきっとかわいかったんだろなー。
沙耶さんのアバセンス結構すきです。
それぞれみんな可愛い。

メルセもうね、ホント苦痛だよね ><;
庭さんにストーカーしてなんとか210がんばりますよよよ…。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---