なんとかネタできた

倉庫キャラに成り下がったストライカーバニラRumですが
ずーっとLv169で気になってたので
アビスのシッポ集めやらでちょこちょこEXPためて
ようやくLv170にできましたw

a0047837_9594091.jpg


このキャラはもうここで留め。
一区切り付きました。


-----------------------

塔が今までの仕様はどこへやら、がっつり改変きましたね@@
ぼっちで採掘採集やってることが多いので
塔・アビス・フリマの芝生くらいしか人に会うことがなかったのですが
今回の改変で「ギルド日課の塔」がなくなっちゃいました(>_<)
何がイカンってLv21差あったら一緒に入れないことです。
今回、ぎりぎり追い縋れた某鳥さんに連れてってもらいましたー!
塔自体の経験値はありえないほどウマー!ウマー!ウナー!

どこのふな○しーかと思った(’
a0047837_1063638.jpg



知らんNPCもちらほら。
a0047837_1081412.jpg


またよろしくお願いします ><
(もうカイザーはここで200にしちゃいたい!!)
[PR]
by enunu | 2015-07-22 10:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2015-07-22 21:10 x
170おめ!210目指そう!?リンク3強いのに><
塔改変は正直やってほしくなかったなぁw
今の塔めんどすぎorz
Commented by enunu at 2015-07-22 22:39
初コメありがとー!
まず210にすべきはメルセ!次にファントム・ゼノンなどなど後ろが詰まっておりまする~><;
メモさんに塔連れてってもらえるのは現時点でメルセ以上か@@;
改変の何が嫌ってLv21差問題だよーよよよ。
また何卒よろしくおねがいしますー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エンジョイ勢に便乗 更にネタがなかった >>