人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更にネタがなかった

やばいやばい1ヶ月放置するとこだった。
とかいっても、ホントにネタがないのよねー。


更にネタがなかった_a0047837_1231992.jpg


たまに行った市街戦でこんなバッジをもらったくらい、かな。



暑さの上昇とともに人間嫌い度も上昇して
ぼっちでいたくなってるので、非公開で花を掘ってることが多いです ><w
ま。
そのうち、「いつものこーさん」に戻るので暫しあしらっていただけると助かります。



私信
とりさんへ

更にネタがなかった_a0047837_12355912.jpg


こいつらの人間関係図まってる!よー!

by enunu | 2015-07-14 12:36 | 日記 | Comments(4)

Commented by たつとり at 2015-07-16 17:39 x
相関図・・・をつくるにあたって
公式の設定がガバガバなんじゃないかなぁ、と思いました・・・
Commented by enunu at 2015-07-17 17:03
がばがばw
BB以前の旧人としては、卍と天地が兄弟設定くらいしか
馴染みがないので、もう超期待!
相関図完成 応援―。゚+.(人´・∀・`)゚+.゚―
Commented by kunihi0122 at 2015-07-19 02:55
ちわ・3・ノ
確かに!ブログネタ思いつかなければ、
更新したくても書けなくて困りますよね。

そういえば、本家のほうではメイプル2でにぎわってるそうです。
なんでも自分で装備製作、マイホーム設計できたりとかできるそうです。
メイプル2が日本にきたらこじょさんやるんかな?



Commented by enunu at 2015-07-21 22:39
ちわー!毎日暑いねー><
めいぽ2って噂は聞いてるんだけど
3Dじゃなかったっけ?
3Dダメなんだよー>< 酔うんだ・・・。
なので、移行しないと思うよー。
名前
URL
削除用パスワード