ネタがなかった

毎日コツコツと日課と綾小路書集めだけやっていたので
ブログネタがありませんでした ^^;

その綾小路書をもらうための暁のオーラが
ドロ率低くて、まぁそれでも魔力+6ってのはでかいので
がんばっておりましたら…↓

a0047837_121404.png


カンナがランキングにのりました @@
いやこれ、オーラでなさすぎじゃない?w


---------------------

ホワイトヘブンは1週間かけないと終わらないという
新しい形態のイベントだったけど、そんなに面白くなかった ^^;

a0047837_1255912.jpg


イスの形は面白いけどもw



そうそうイスといえば、前回のゴールドリッチイベ

a0047837_1283455.jpg


交換不可イスは1個所持してたら、もうでなくていいよ・・・ねぇ?w
[PR]
by enunu | 2015-06-15 12:11 | 日記 | Comments(2)
Commented by kunihi0122 at 2015-07-03 18:36
ちわ・3・ノ
くじらのイスなのか。乗り物に見えました!
そういえば昔本家のほうのメイポで
PVP(対人戦)のアップデートがあったかと思うのだが、
日本ではまだ未実装なのかな?
Commented by enunu at 2015-07-04 10:22
(○´∀`)ノ゙コンチャ
なっつもお元気そうでなによりです!
「新キャラ作ったらリスで青いイス買わなきゃ」の時代を
知ってる人間からすると昨今のメイポのイスは
めっちゃバラエティに富んでて面白いよw
PVPはきかないなぁ。でも踏込んでないMAP(?)がいくつかあるので似たようなのはあるのかもしれない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 更にネタがなかった それぞれの六芒星 >>