ブラックヘブンの思い出

最初はもーシナリオやらムービーやらが長すぎて
「1キャラだけやればいいやー・・・」と思っていたので
SSとって記事にするつもりがなく
中途半端な記事になっちゃうけど
ゼロ・ゼノン・カンナ・ファントム・メルセデス
ユエ・カイザー・BT・DAの9キャラでウサギ椅子をゲットしました。


a0047837_953521.jpg



今日のパッチでカンナとハヤトの性別が選べるらしいけど
ファントムとカイザーだけは性別固定でも良かったんじゃないかって
クエをするたびに思ってたけど、やっぱりここでも百合百合しい・・・。
a0047837_9535325.jpg


a0047837_9553645.jpg



ちなみに、ユエもファントムと同じ場所に
決戦の前夜に立ちます。
「見送る人は誰もいないけど」って・・・うっ(TT)

------------------


エンジェリックバスターはいないので、そちら視点の話がわからぬ!w
むーw 

a0047837_956063.jpg


a0047837_9561127.jpg




-------------------

何をやっても可愛いメルセ。
重機をあやつってもやっぱりかわいい♪

a0047837_100285.jpg




苦戦したのが「粉砕機から逃げる」こと。
結局ゼロではクリアできず、スキップ使いました。
BTもネコでは前方からの障害物を倒しきれず
クマではスキル発動が遅すぎ間に合わず
ヒョウは障害物撃破とともに画面左に消えて(笑)いつの間にか墓るというひどい状態。
「このキャラもスキップかー・・・」
その時!
エカ様光臨!!
a0047837_1042043.jpg


a0047837_1043271.jpg


( ゚∀゚)o彡°エカ様!エカ様!


--------------------


私はずっと「暗黒の魔法使い」と戦ってると思ってたよ。

a0047837_10102123.jpg



ここだけ漢字変換が違っただけで後はみんな「暗黒」だったから
鳥頭って言いたかっただけなのかなぁ。
でもネクソンだしなぁ・・・素で間違ってる可能性も・・・。


ブラックヘブンおつかれさまでしたー!
機械墓潜入するのに、前提あるのかな。
act4(機械墓画面)までやってあればいけるかな?
[PR]
by enunu | 2015-05-27 10:14 | 日記 | Comments(0)