GWおいしいものいっぱい食べた

写真はない!(’
マカロニ市場魚河岸寿司エスパルスドリームプラザなどで
おいしいものいっぱい食べてきました!
初めて日本平動物園にいってみたり、GW満喫中です。

めいぽもそこそこやってますよー。
いつもとリズムが違うからその分迷惑を掛けやすいので
ゴールデンタイムにPT狩りがしにくいのが残念だけどw


某とりさんとDIやってみたり。
a0047837_11563083.jpg



統合いってみたり。(おっさん><;)
a0047837_115722100.jpg





DI苦手なんだけど1つくらいは勲章もらおうと思って
がんばってみました。

a0047837_1158247.jpg


げっとげっとー!
でも、つまりそれは他のキャラよりINしてるってことで
こちらもげっとげっとー・・・。

a0047837_11591415.jpg


いや、4つもいらないし・・・。


--------------------------

クエストで表記のフォントがないのか「1?????????300????」とかなるのは
日常茶飯事なんだけど。
ネクソン運営のチェック体制ってどうなってるんだろうと思ってしまいますでう!

a0047837_1202533.jpg


気づいてなさそう・・・。
[PR]
by enunu | 2015-05-04 12:03 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私信 載ったあがった >>