今回のアバタ

通りすがりに
フリマの巨大画面にその時々のアバターを着た
自分のキャラが映し出されるのですが
今回のアバタめっさかわいい ><;

a0047837_0112364.jpg


a0047837_0113863.jpg


同じSSではないです。
どっちかがアルファでどっちかがベータの、はず・・・。
わ、わからん。
どっちもかわいいけど!w




前にも出た気がするけどメインがんばってますよ証拠SS

a0047837_0125369.jpg


装備はなかなかでないよね><;



------------------

>のけさん

a0047837_0141292.jpg


ファミリアが大改定されました!
デンデンもレイスもレアとか伝説に引き上げることができます!
今ならイベントで再封印の丸薬が一部使用可能なので
お時間があったらぜひ!INしてくだされー!
低Lvのかわいいやつが、ボスダメ30%とかになるかもよ!
[PR]
by enunu | 2015-04-29 00:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by 沙耶 at 2015-04-29 21:52 x
ピンクい方しか見たことなかったけど、こっちの方がかわええ~~~笑
Commented by enunu at 2015-04-30 01:22
メルセで通りすがったらピンクの方だったよw
これかわいいよねー><w

アバランまわさないけど…(’
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 載ったあがった 終わった >>