じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

終わった

ブラックヘブン終わったぞー ><;
(ゼロでだけだけど・・・)

オルカとスゥの物語にあまり思い入れがないので
(どの職をやると深くかかわるんだろうか?)
ファントムでお世話になっているクリスタルガーデンが
ぼろぼろになってしまったほうが印象に残ったお話でした。

a0047837_2302232.jpg


おつかれ自分 ><;
おつかれクリスタルガーデン!



以下ネタバレSS含む。

このSSはたぶん参加した職によって違うと思う。
a0047837_2314057.jpg



チェキのキャラが気に入ったので
ちょっとメカ(だっけ?)やってみたくなったw
a0047837_2321520.jpg



10年以上前から存在して
古くからいろんなクエストに係わってきたこのNPCが
笑うとこんなに可愛いんだなーって思ったのでSS
a0047837_2371130.jpg

ヘネシスにいる時、仏頂面なんだもん・・・。


なにはともあれー!
スゥ倒したぞー!!

ブラックヘブンダメスキンかっこい!

a0047837_2393082.jpg


せめて同アカウント内交換可能なら
他も全部がんばったのにな。
これの無期ほしいなーでるかなぁ?
[PR]
by enunu | 2015-04-25 02:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by 沙耶 at 2015-04-25 18:54 x
メイポン完了させるつもりがブラックヘヴンの方を完了させてしまった
なお、最後までブラックヘヴン終わってません・・・
かなしい
Commented by enunu at 2015-04-25 22:18
あああああ(>_<)
あれ罠だよねー!
妖精さんで他にも2,3人犠牲になってるっぽいから
全体ではかなりの数になると思う。
救済あればいいのにね;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード