人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜に積もる雪

7.8日と長野に行ってきましたー!
諏訪でお泊りしたのですけど、明け方目が覚めたら湖畔が真っ白でびっくり。
咲いた桜の上に雪が積もっていました ><;

桜に積もる雪_a0047837_14194833.png


さむいっ!!!
寒の戻り。みなさま体調などお気をつけくださいませ。

---------------------

こちらはカンナさんお二人と商談。

桜に積もる雪_a0047837_14211121.jpg


桔梗満開♪
いや、自分の位置さえ見えないから ^^;

by enunu | 2015-04-10 14:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by たつとり at 2015-04-10 22:33 x
諏訪いいですよね諏訪。

上社下社を筆頭に、おいしい蕎麦屋など自称年寄りには楽しい場所ですw
Commented by enunu at 2015-04-11 12:25
お蕎麦大好物なんですけど、寒さのあまり
かけ(温かいほう)を食べてしまい ><;
蕎麦好きとしては自分にがっかりです。

中央道&19号付近でいいお宿があったら
教えてくださいw
Commented by 沙耶 at 2015-04-11 23:34 x
いいなー諏訪行ってみたいなー
いろんなとこ行ったり景色みたりするのがすごく好きなんです!
こっちも最近雪が降りましたー
寒い日が続いてたけど今日は暑かった><
長々と失礼しました!
Commented by enunu at 2015-04-12 11:56
おいでませ静岡!おいでませ伊豆!
景色を楽しみながら散策するにはいいところです。
三寒四温といってもこの寒暖差は激しいね><
でも暑いの苦手なんで、夏が早いよりいいかなぁ・・・w

いつもコメントありがとう!
思ったことがしがしくださいw
名前
URL
削除用パスワード