BTクエ集

英雄職の専用クエはどれもストーリーが面白かったですが
このBT(ビーストテイマー)も英雄(になりたい子)なので
お話がおもしろいです。

a0047837_11334317.jpg



初めてこのNPCと絡んでどういう人物か判明。
a0047837_1127517.jpg



a0047837_11283047.jpg


ただのホームレスではないんですけどね。
そこはBTやってみて、確かめてみてくださいw



エカ様激おこ
a0047837_11293570.jpg



なんつーか、英雄じゃなくて、英雄になりたい子だからなのか
口の悪さに定評のあるナインハートがいつもにも増して辛口です。
てか、ほぼ喧嘩売ってると思う。

a0047837_11311151.jpg


エカ様じゃなくても、おこだわw


a0047837_1132127.jpg

ETCの説明書きもエカ様には丁寧語!
ふむふむw


--------------------

おまけ。
市街戦の獲得品。

a0047837_11332344.jpg


ファミほしいなー!
[PR]
by enunu | 2015-04-06 11:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by たつとり at 2015-04-08 01:07 x
BT面白いですよね!遊び心があるというか…!

ただバグが…見なかったことにしよう
Commented at 2015-04-08 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-08 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enunu at 2015-04-09 01:11
>たつとりさん
この後BTクエ行き詰ったよ!w
すすめちゃいけないらしい@@;
クマ1豹1のままがんばってますw

>非公開さん
了解です!わざわざありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜に積もる雪 更新さぼってたら >>