更新さぼってたら

SSたまっちゃったので、貼り貼りしてお茶を濁すw

ブラックヘブンやってきました・・・。
シューティングやりたきゃ東方してればいいよ><
という感じ・・・。もうね、クリアできないよ、これ。
忍耐がかわいく思えるひどさ。

a0047837_112731.jpg

a0047837_1111677.jpg



図書館の妖精のギルドイベントに参加してきました!
変身の秘薬をもらってアカイラムになったところ。
塔であうと、このお爺さんが一番怖いです;
a0047837_1133681.jpg




----------------
おまけw

a0047837_1145090.jpg


クリックしても運んでもらえません。
[PR]
Commented by 沙耶 at 2015-04-09 19:58 x
東方に反応して一つ前の記事にコメントしてしまう沙耶であったのでした・・・
Commented by enunu at 2015-04-10 02:33
東方のプレイ画面ってきれいだよねー!
(見てる分にはw)
自分には絶対できないけど><
by enunu | 2015-04-05 11:06 | 日記 | Comments(2)