211細細

3/6ゼロが210になりましたー!

a0047837_1033154.jpg


先日、友録を頂いたばかりの方が叫んでくれましたw
ありがとー!
3/9ゼロが211になりましたー!
コッソリコッソリw

-------------------

メイプリングの自分のキャラクターのところを見ると
なぜかサブのところに2キャラいて、それがユエとストライカー。
作成キャラ順ならカンナとゼノンだし
Lv的にはカンナとファントムなんだけど、なんでだろうなーと
2日考えた結果・・・漸く思いついて公式HPを見てみると--------。

a0047837_1038577.png


a0047837_1039489.png


こいつらもまさかのランクインだった!
特にストライカー。このLvでまさかのランクイン!人気のなさに笑ったw

--------------------

アビスにたまーに出現するこのNPCは結構好き。

a0047837_10433412.jpg


怪しい鉱物袋などを開けるときの
ぎゃははははって笑うところが尚良し(


-------------------

あ・・・っ!

a0047837_10461170.jpg


どんまい ><;


--------------------

それは、とらちゃんの一言から始まった。
「こーちゃん4日連続くるみゼロ獲得経験値1位だよ」
ほほー・・・・。
じゃ、いっちょやってやるぜー!

a0047837_10483757.png


満足です♪


--------------------

SS掲載許可をもらったので!

a0047837_10505981.jpg


この眼帯、気になるじゃん?
なので、外してもらっちゃいましたw

a0047837_10514418.jpg


男前だった!
また市街戦連れてってくださいっ。
[PR]
by enunu | 2015-03-11 10:54 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る