じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

『これって、めいぽの狩りなの…?』

超久々に!ある人がINしました!
会って早々、挨拶もなく彼が呟いた言葉。

『これって、めいぽの狩りなの?』

そういえば、昔に比べて全体攻撃できる職が増えたよねー。
って、この声はどこから聞こえてきたのでしょう・・・?

a0047837_22585482.jpg



?!!!!!!!!!!!

a0047837_22591623.jpg


ぶひちゃん!!!!!!!!!!
そんなところで、なに墓ってんの・・・?え・・・・?


超久しぶりにINしてテレポストーンで飛んできてくれたそうです@@;
しばらく全チャでお話してましたが、グル狩り中だったので友録をいただき
ほっとしたのもつかの間。

彼方よりの悲鳴。

時間切れで墓から町に戻った後、最初にくぐったポータルで
未来のデンデンに嬲り殺された模様 @@;
なつかしのブヒエルセットを贈答しようとするのを何とか阻止し
記念になるものをいただきました!
ありがとう!
でもね、たまにね、また来てくれるとうれしいな。

ちゃーたんが音頭をとって○月○日の○時~○時暇な人集合~!ってやったら
何人か集まるんではないかな、と真剣に思いましたw


-------------

記念品

a0047837_14272060.jpg


レジェると信じてた!
[PR]
by enunu | 2015-03-08 22:41 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード